ちわわとカメリアとサクラサク毎日

ラピュタランチ と ジェルネイル

ランチ今日は会社がお休みだったので、保育園のママ友YukkiとKeiちゃんとラピュタ阿佐ヶ谷の中にあるレストランでランチをしました。ラピュタ阿佐ヶ谷は天空の城ラピュタをモデルにつくられた(らしい)、小映画館とレストランの入っている建物で、3,4Fのフレンチレストラン「山猫軒」でプチ贅沢ランチでした
前菜にマスのペーストにいくらソース添え、メインは鶏のマスタード風味、デザートはチェリーのタルトをいただきました。
話すのに夢中で前菜以外の写真を撮り忘れた私・・

ランチの後はYukkiのお宅にお邪魔して、Yukkiの義妹のネイリストのYuiちゃんにジェルネイルをしてもらいました。
Yukkiと旦那さんとTsubakiの同級生のNonokaちゃんと楽しいひと時を過ごしながらネイルをしてもらいました。ネイルサロンは妊娠前以来行っていないので、久しぶりのネイルでテンションはUpしましたよ~。
(左)ネイル道具 (右)出来上がり
ネイル道具 ネイル
パープルベースのグラデーションにラメを入れてもらい、何本か3Dアートのハートとラインストーンを入れてもらいました。
久しぶりに自分のリフレッシュの時間が持てた一日でした。女度上がったかな?
