ちわわとカメリアとサクラサク毎日

ハロウィン仮装行列

今日は、阿佐ヶ谷パールセンターでのハロウィン仮装行列。ままいくメンバーと参加した。

我がチームのテーマは「未来を見つめる眼」。ということで、目玉おやじに仮装した。(いわゆるハロウィンぽいもの、ディズニーものは目立たないよね、という事で)
サブチームのメンバーが、みんなの衣装(被り物)を作ってくれた。感謝!
こんな感じ。体もついてるよーん。

ゴーカイジャーのコスプレの人達みて、大興奮。一緒に記念撮影してもらったよ。

子供達、お菓子もらいに群がってるところ。

Ohkiも被ってお菓子ももらったよ。

最後にみんなで記念撮影。

残念ながら入賞は逃したけど、楽しかった。大人も仮装してしまったので賞の大半をしめてたキッズ賞の対象外になってしまったので、来年は子供のみで行くか!
スポンサーサイト

運動会

今日は待ちに待った保育園の運動会!…が生憎の雨で、園庭ではなく、近くの小学校の体育館を借りての開催となった。残念なことにちゅうりっぷさん(1歳児クラス)の競技はなくなってしまい、運動会後のお弁当タイムもなくなってしまった。もも組さん(3歳児クラス)は、かけっこにダンスに競技にと種目が増え、親と離れて子供達だけで座るのだ。
競技でスタート待ち中。右の前列。

競技やかけっこはかっこ良く決めたが、ダンスが全然踊れなかった。はずかしかったんだって。普段はリズム体操も楽しんでやっているみたいなんだが、運動会では全然駄目だった。来年以降に期待。
パパに肩車してもらって、にぃにぃを見守るOhki。

ちゅうりっぷさんも参加賞のメダルを貰えたよ。

終わった後はNちゃん宅でランチ。Rくんと掃除用具を持ちながら、アイヤー!スイヤー!と踊った。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。