ちわわとカメリアとサクラサク毎日

大晦日

ベランダから眺めるOhki。高ーい。

一足先に?プレゼントを貰う子供達。Tsubakiは、教えてウルトラマンというおもちゃ。やった~、ウルトラマンだぁ!と大喜び

Ohkiはアンパンマンのタッチペンのオモチャ。にぃにぃに教えて貰ってたよ。
おもちゃ

今日は夜更かしするよと張り切っていた子供達。Tsubakiくん「今日は朝まで夜更かししようね!眠くなったらー、お布団いかないでソファでゴロンてして、また起きようね。いい?」とかなり夜更かしを楽しみにしていた。で、本当に夜更かしして紅白終わって、年越し蕎麦をみんなでいただきまーす、した。
all
年越し蕎麦食べる子供達。

年越しして、0:30過ぎまで2人とも頑張ったよ。
スポンサーサイト

広島帰省

この年末年始に怒涛のブログアップ(笑)
さて、クリスマス以降、OhkiTsubakiyocchanと順番に発熱した風邪もなんとか治り、最終便で広島に帰省。
行って来まーす。

19:30のフライトなので、飛行機の中でお弁当食べた。Tsubakiはポケモン弁当。

そして21時過ぎに何とか広島着。Tsubakiが具合が悪くなって吐いてしまったのだ。抱っこしていたら、いきなり嘔吐。うまい具合に?私のセーターの中へインしたため、座席は汚さず。胃腸炎か⁈と焦ったけど、じぃじ宅に着く頃には元気になっておかゆを2杯食べたので一安心。

自転車

マンションの小学生のお友達からTsubakiにおさがりで自転車をいただいた。
「オレの自転車シルバーと青でかっこいいよ!」と大喜び!

早速パパと練習スタート。ストライダーに乗っていたので、いきなり補助なしで練習開始!2日目には20-30m位乗れるようになった。我が子ながらスゴイ。Ohkiも側でチョロチョロと応援?

兄弟

ケンカもするけど、かいがいしく面倒みたり仲良く遊んてるのをみると、兄弟で良かったなとしみじみ思う。

お手々つないで。

「おうくん眠いの?お布団もってきてあげる。一緒にゴロンしようか?」と寝かしつけもどきをしていた。

公園で遊ぶ

近所の公園で遊んだ。
抱っこで一緒に滑っては…、走ってまた滑り台に登る2人。2人の世界で相当楽しそうだった


最後はパパもおいでよーとなり、男チームで。

打ち上げ

今日で担当していたビッグイベントが無事終了!仲間と打ち上げへ。

夜に計7回。nobuには仕事を調整して早く帰ってきてもらって、なおばあちゃんにも来てもらって、みんなに支えられて、やりきることが出来た。ありがとう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。