ちわわとカメリアとサクラサク毎日

バスローブで格好よく

バスローブくみくみからstylish bathのおしゃれなバスローブをいただいたので、早速お風呂上りに着せてみました。胸元にはTsubakiのイニシャルTが刺しゅうされています。

バスローブは思っていたより便利でした!
バスタオルのかわりにお風呂上りに包んで体をふいて、そのままの格好で肌着を着せる前に湯冷ましの授乳ができたりします。

くみくみ、どうもありがとう~♪

   
スポンサーサイト

Comment

かっこいいねー
気に入っていただけて嬉しいです。刺繍はひらがなとかアルファベットで名前を入れるパターンもあったのですが、どうもプロレスラーのローブのようになってしまうので、エンブレムにしました。Tsubakiくん表情が豊かになってきてほんとかわいいねー!
2008.05.11 08:11 | URL | くみくみ #- [edit]
そうだったのですね
刺繍、ひらがなとかもあったんですか。
エンブレムの刺繍、さりげない感じがとても気に入りました♪
最初あまりに自然な刺繍なのですぐに気づかず、よく見たら、あれ、これTって入ってる~、TsubakiのTだ!って少ししてから気づいたんです。
2008.05.12 13:37 | URL | yocchan #VRNId50o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/100-c85fdedb
