ちわわとカメリアとサクラサク毎日

久しぶりに小金井公園

今日は久しぶりに小金井公園に行ってきた。トランクに自転車とストライダーを積んでいった。
自転車で意気揚揚と自転車コースに向かう。半年前位は休みながら一周したコースもTsubakiはひとりで何周も回っていた。自転車の後は体を暖めるために焼き芋やハンバーガーで腹ごしらえ。

広場で男チームでサッカー。


サッカーの後は滑り台。


滑り台の後は、ソリ!小金井公園では、マイソリを持ってくる人も多いけど、公園でも交代で使えるレンタルソリがある。
Tsubakiは自分で持って登るよ。おうくんはパパに持ってもらってね。

最初はパパと滑っていたOhkiも、面白くてもう一回もう一回と滑るうちに、ひとりで滑っていた。

たっぷり遊んで帰路に着いたよ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/1004-f52cc62f
