ちわわとカメリアとサクラサク毎日

サイパン3日目 ~ ちょっとだけ海とプール

今日も朝は雨。ハイアットで子供向けプログラム、キャンプハイアットも問い合わせてみるも、雨のため中止。。雨のときに出かけられる屋内施設もないサイパン。雨でビーチやプールが封じられると何もやることがない事が判明…。大人だけならエステやマッサージ、ネイルなどに走ることも出来るけど、子連れだとそうもいかないしね。
が、しばしすると雨があがったので、プールに繰り出した。「プールこっち?」

準備体操をして~

水はかなり冷たかったが!Tsubakiは泳ぐ、泳ぐ。

一方、こわいといってなかなか入ろうとしないOhki。パパが半強制的に抱っこして入れたら、抱っこ抱っこで離れない。

一方足が付かなくても浮き輪でじゃんじゃん泳ぐTsubaki。

プールの後、ビーチにも出てみるが、ビーチの受けはイマイチ。

再びプールに戻るも、一度落ちたテンションは戻らず。

着替えて滑り台などで遊んで、昼ごはんを食べにいく。DORAの写真スポットが、あった。

部屋に戻って昼寝する。起きた後ベランダで一休み。

お庭はこんな感じ。

夜ご飯を食べにいく。

今日はトニーローマでスペアリブ!がっつり食べたぞ~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/1006-ec5d667c
