ちわわとカメリアとサクラサク毎日

手ぶら de BBQ

今日は午前中Tsubakiは親子スイミングをこなした後、ままいく仲間で和田堀公園でBBQをした。テーマは手ぶらde BBQ、食材も道具もBBQ会場まで届けてくれて終わったら撤去してくれるサービスを利用した。和田堀の会場まで自転車で向かう。

スタートまでしばし遊ぶ。


炭おこしをする。いかんせんアウトドアなメンバーがいないので、ゼリー状の着火材の上にどの程度炭を積めばいいか、どれ位になったら炭が出来上がりなったのか、イマイチ分からず。手探りでやっていたのだけど、周りの慣れてるグループに見てもらって、いざスタートしたのだった。

夕方AEONがあるので、一足お先に失礼したけど、結構手軽で良かった。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/1014-f2768730
