ちわわとカメリアとサクラサク毎日

家族でクリスマス会

今日は普段通り体操教室とマイジムをこなして、夜は家でクリスマス会をした。
お料理は、クリスマスリース風サラダ、ぷーさんオムレツ、チキン!シャンメリーで乾杯。

サンタ衣装を着たよ。

食事の後、パパが不審な電話を受けた?…と思ったら、ウィザードはるとからの電話!

ウィザードとの電話を楽しむ2人。「さあ、指輪を選んでくれ!」などと聞かれ、「ハリケーン!」と答えるとハリケーンに変身してくれる。ちゃんとインタラクティブなところがあるので、嬉しそうだった。

そしてケーキは、キャラデコの仮面ライダーウィザードのケーキ。

ウィザードづくしのクリスマスだった。

そして我が家はどうも今夜サンタクロースがくるらしいということになり、「Nちゃんがサンタさんに手紙書かないとプレゼント間違っちゃうかもしれないって言ってた!」とTsubaki、手紙を書くことにした。
Tsubaki、勢いあまって、さんたさん、が、ちんたさん、になる(笑)。
さすがにちんたさんじゃまずいとnobuが書き直させたらしい。
左がTsubakiの手紙、右がOhkiの手紙。


おまけの体操教室。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/1020-6c3f25ab
