ちわわとカメリアとサクラサク毎日

TDS de 結婚記念日

今日は13年目の結婚記念日。TDSに行ってきた。
パークイン!nobuがトイストーリーマニアのファストパスを取りに行っている間に記念撮影。

パークはクリスマス仕様、うー、ワクワク

そして、今日はとっても空いているんだけど、なんとトイストーリーマニアのファストパスはタッチの差で発券終了で取れず。スタンバイは2時間半待ち。今はトイストーリーマニアだけ超混みなんだよね。(なんと土日は5時間待ちとか⁈ クレイジー)
火山をバックに。

で、まずは海底2万マイルに乗りにいく。

暗くて怖いといいながら。写真とってみたらTsubakiがOhkiを守っていた⁈

あー、怖かったね。まずはポップコーンでひと休み。

その後スカットルのスクーターに乗り、



歩いているとグーフィーに遭遇。おばさんも若い子達もグーフィー写真撮って~、グーフィー握手して~と群がっていて中々近づけないでいたが、子供が優先だよ~とジェスチャーで示してTsubakiとOhkiと写真を撮ってくれた!

ランチは1時間ほど待ってホライズンベイのキャラクターダイニングにて入った。キャラクター達が席を挨拶に回ってくれて写真も撮れるのだ。
ミッキーを、「えー、誰」って顔でみるOhkiと、抱きしめられるTsubaki。

ミニーちゃんの時は変顔。

プルートーともね。

ポップコーンもね。

しっかり食べたあと、Tsubakiとパパはストームライダーに乗る。Ohkiは身長制限でアウトなのでママと外で待つ。イチゴ味のポップコーンを追加購入して、トイストーリーマニアのスタンバイに並ぶ事にした。待ち時間はやっぱり2時間半、さあ頑張るぞ。
程なくしてOhkiはバギーの中で眠りに落ちる。想定通り。nobuにもっと乗って来ていいよとメールで連絡、次はアクアトピアという水上フロートに乗ったみたい。その後エレクトリックレイルウェイでアメリカンウォーターフロントまで移動してきて、ミュージカルの抽選に挑戦してきてもらい(残念ながら当たらず)、ウェイティング列に合流してきた。ママは1人で1時間半頑張ったぞ。

トイストーリーマニアの出口で遊ぶ子供達。

次はタートルトークにいく。
出たらもう暗くなっていた。

食事前にショーの時間だったが、Tsubakiは寝てしまい、Ohkiは怖い怖いでチラ見した程度。
夕食はリストランテ・ディ・カナレットでイタリアンコース。

その後、リトルマーメイドエリアにいく。

アラビアンコーストで、花火を見て、キャラバンカルーセルにのる。

マジックランプシアターも見たよ。
結局夜21:30過ぎまでたっぷり遊んだ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/1021-4b26b4b0
