ちわわとカメリアとサクラサク毎日

ゴーバスターズ本人ショー @ シアターGロッソ

今日は保育園の友達とゴーバスターズショーだ。今回は本人が出演するイベントで、友達で手分けして抽選に申し込んだのだ。
そんでもって、大人1名子供1名(Ohkiは膝上)しかチケットが確保出来なかったので、今回は初めてのnobuが入ることに。私はショーの間しばし外で待つ。

まだ11時前だったけど、早めにフードコートへ。団体だけど余裕を持って
座れた。


食べ終わる頃にはフードコートも混み出し、席待ちもでだしたので、早々に終了して、トリック写真館にいく。サザエさんみたいにフルーツに入る。

みんなでうじゃうじゃ撮る。


バグラーと対戦!

シャボン玉の中に入ったよ。

怪力ブルーバスター!

大人もやったよ。

小雨降るが、総武線で帰る。私は友達との約束があるので別行動。nobu、男の子沢山家族の父みたい(笑)。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/1023-f061aebb
