ちわわとカメリアとサクラサク毎日

クリスマスレッスン @ AEON

今日はAEONでクリスマスレッスンに参加。小学生が中心でこじんまりとしたレッスンだった。
まずはNaomi先生がクリスマスの絵本を読んでくれた。

次はクリスマスカード作り。カードに色をぬる。

そして、みんなでWe wish you a merry christmasを歌った。
歌の後は、チームに分かれてトレジャーハント。AEON内のクリスマスのカードを探すのだ。Tsubakiは小学1年生のお兄ちゃんとペアで楽しかったらしい。

次はプレゼント交換。

そして、最後に、やっぱりサンタクロースがやってきた。

2日続けてだったからか、Tsubakiは、「Randy先生だよ!」と。先生と声が違うんじゃないと言っても、サンタの声を真似してると言ってきかなかった。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/1027-457a6791
