ちわわとカメリアとサクラサク毎日

広島帰省 3日目 ~ お正月

明けましておめでとうございます。2013年のスタートです。


朝からお節とワイン。食事の後、子供達はお年玉とじいじばあばからプレゼントをもらった。



プレゼントにはボーネルンドで扱っているマグフォーマーというマグネットのおもちゃをもらった。
お昼寝タイムには、初めて子供達だけで寝ることに。TsubakiがOhkiの手をつないでやり、布団を被って寝ていたようだ。

途中少し買い物に行き、夜はじいじが腕を振るったレンコン団子とカキフライ。何だか一日中食べていてお腹が空かない一日だった。ヤバイぞ~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/1031-25c34d3d
