ちわわとカメリアとサクラサク毎日

スキー旅行 @ リゾナーレ小淵沢 1日目

スキー旅行でリゾナーレ小淵沢に行ってきた。今回は電車でね。

到着した日は、リゾナーレのプールでチャプチャプ泳いだよ。

Ohki、ひとりで浮き輪でプカプカを楽しんでいた。


波のプール、楽しかったね。

外にも出たよ。


ボールプールもいっといた。


さて、プールの後はひと休みして、夕食。

お部屋に帰って来て、ひと休み。Ohkiがちょっと熱っぽい。プール長過ぎたかな…?なんて思ってたら…。

夜になって、ドンドン熱が上がってきた!ヤバイ!フロントに連絡したら、タクシーを呼んでくれて、近くの救急病院へ手配してくれた。(2歳未満の子供へのサービスとのこと)
診断の結果は…、インフルエンザ! かくしてOhki、旅先でタミフル飲んで部屋篭りとなった。
タクシーでの帰り道、鹿がでた。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/1032-dd3d000a
