ちわわとカメリアとサクラサク毎日

スキー旅行 @ リゾナーレ小淵沢 2日目

Ohki、インフルエンザになってしまったので、今日はママと一日部屋に篭る。
パパとTsubakiはスキーに!Tsubakiスキーデビューだ。ウェアを選んでいざ出発。


スキー場に着いて、キッズのスキー教室に入る。準備運動も決まってるね。


お父さんは離れて見ていて下さいね、と言われて、スキー教室に参加した…のだが、Tsubaki知らない子達とのレッスンというシチュエーションがダメで、グダグダになったらしい。
最後はお父さん来て下さい!とコーチに言われたとか。このままではスキーが嫌いになってしまうと、スキー教室は途中で辞めて、教え方を見ていたnobuが教えることに。
そうすると楽しかったらしく、ボーゲンをマスター。ちびっこってストック持たないらしい。

一方、タミフル飲んで熱も下がってきて、元気を持て余し気味のOhki。
部屋でサッカーして遊んだり、

レゴしたり、シール絵本をしたりして過ごした。

さて、今日はTsubakiの4歳の誕生日。レストランでも誕生日デザートを頂き、

お部屋でケーキを食べた。

にいにい、それチョコレート?

おいしーね。


Tsubaki、お誕生日おめでとう!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/1033-855a75cf
