ちわわとカメリアとサクラサク毎日

NY出張 ~ 出発、Armonk到着

子供が産まれてから初めての海外出張だ。それも1週間。
朝5:30起き。いつもはねぼすけのTsubakiが6時に起きてきて、Ohkiも時期にに起きてきて、3人に見送られて出発!
成田で一緒にいくTさんと合流、JALサクララウンジにいれてもらう。

13時間のNY、JFKへの旅だ。最初に寝たら負けだよとTさんに言われたので、仕事をしたり映画をみたりして起きていたら、、気が高ぶっているのか、後半寝ようとしても全然寝れない。結局一睡もできないのであった。JFKから頼んであったLimoでArmonkに移動。午後にLearning Centerに無事にチェックイン。寒い、けど東京とそんなには変わらない感じ。石畳みの雰囲気は悪くない。



夜のDinnerまで少し時間があったのでシャワーして1時間だけ仮眠した。
夜はこちらに赴任しているOさんに食事に連れていってもらった。

すごいボリューム。初日から早くもお腹しんどい感じ。
流石にクタクタ~、でも時差ぼけで夜中に目が覚めた。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/1041-cbbc659e
