ちわわとカメリアとサクラサク毎日

NY出張 ~ マンハッタンに移動

さて、お仕事最終日は、マンハッタンに移動。今回はヒルトン タイムズスクエアに泊まりました。42丁目、7thと8thの間というかなり便利なロケーション。
夜はミュージカルをみにいった。大好きなマンマミーア!

ブロードウェイを15分程歩いてシアターへ。途中ウッディとバズを発見。

ブロードウェイのネオンで気分はアゲアゲ!

途中、睡魔と戦いながのさらの観劇だったけど、感動!やっぱりマンマミーア大好き!
最後はスタンディングオーベイションでノリノリだった。本当は撮影だめなんだけど、最後はみんな撮ってたので私も撮っちゃった。



あー、楽しかった。
帰り道もブロードウェイを歩いて帰る。金曜日だからか、夜の22:30過ぎなのに、子連れも歩いてる。ここ2年で劇的に治安が良くなったと聞くけどホントにそうだ。
帰り道、ブロードウェイにて自撮り。

大画面に映るわたし。さて、どこでしょう?

セサミのキャラクターもいたよ。

お店も遅くまで開いていた。眠らない街、ブロードウェイをもう少し散策していたかったけど、眠さの限界だったのでホテルに帰ったよ。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/1044-4060c78d
