ちわわとカメリアとサクラサク毎日

リゾナーレスキー旅行 2日目

2日目も富士見高原スキー場へ。午前中Tsubakiはスキースクールに入った。嫌で最初泣いてしまうTsubaki。でも1人でリストも乗ったし、でっかい三角で上手に滑れるようになった。

一方寒くてソリもあまりやる気が出ないOhki。お餅買ってゴンドラの座席で食べて、やっと笑顔。
ちなみに帽子を早速無くしてしまったので、新しいのを購入。



お昼ご飯後は、パパとママが交代。Tsubakiとママが滑り、Ohkiとパパがキッズパークへ。焼きマシュマロが配られる放送を聞いて一目散でかけていくOhkiだった。

ママとTsubakiを待っている間にゲレンデで立ち寝してしまうおうくん。パパが靴を履き替えてる間にも突っ伏して寝ていた(笑)。

スキーから帰ったら、イルマーレという室内プールへ行った。

ノンストップで遊んだTsubaki、とうとうお夕食中にダウン。

良く頑張ったね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/1050-c02e2cc5
