ちわわとカメリアとサクラサク毎日

白馬コルチナスキー旅行 2日目

今日も雪は降っていたけど、昨日よりはマシな感じ。
パパとTsubakiが滑りにいって、ママとOhkiはキッズパークへ。
寒いのと薄曇りで目が開けられないOhki。まずトランポリンのドームに入室するもすぐに出たいという。

チューブを借りて、まずはママとおうくん合体号で滑っていたが、最後は1人で滑れた。楽しいみたいで何度も何度も滑り、私も何度もチューブをひいて登ったが、最後はOhki自分で引いて登った。

パパ達と合流して、お昼ご飯にした。1kmあるロングコースを2本滑ってきて疲れ気味のTsubakiだった。

それでもTsubaki、ママと一本滑った。ターンも上手くなったなあ。
その後はキッズパークにいく。Ohkiも合流して、一緒にキッズモービル滑ったり、

チューブを滑った。デコボココースでジャンプするのが楽しかったらしい。きゃっきゃきゃっきゃ笑っていた。

15:30過ぎたので、ママと子供達は昼寝に戻り、nobuは今度は持ってきたボードをやった。10年ぶりのボードだ。

ご飯の後、またゲームセンターに行った。昨日倒せなかったクラーケン(タコの親玉)とリバイアサン(サメの親玉)を倒すためだ!


おまけの写真。パパのゴーグルを借りたOhki。nobuったら、トンボみたいとFacebookにつぶやいていた。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/1053-2cbf2342
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。