ちわわとカメリアとサクラサク毎日

2013夏休み@金沢 1日目 ~ 公園

最近Facebookばかりだったけど、久しぶりのブログアップだ。
夏休みになり、金沢に帰省中。義妹家族も一緒だ。

朝ごはん後、近くの大桑公園に遊びに行く。到着したら早速自転車とストライダーでかけてゆく子ども達。

遊具で遊ぶ。お魚ロックン体操をするOhkiくん。


そして水辺であそぶ。石の迷路だよ~だって。

そしてお昼ご飯は恒例のモリモリ寿司。変顔で食べる。

帰ってからみんなで仲良く塗り絵ターイム。

パパにダンプカーの塗り絵をプレゼント!

そして夜は花火。

2人とも、昼寝もせずに遊んだよ。Ohkiが昼寝なしなのは初めてだったかも!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/1059-ca712c44
