ちわわとカメリアとサクラサク毎日

2013夏休み@金沢 2日目 ~ 公園とおうちプール

今日は朝から内川スポーツ公園にいく。お約束のてんとう虫のモービルとボブスレーをやる。


その後、ちびっこソリに挑戦!ヘルメットと肘膝パッドを装着。ブルーバスターのブルーゴリラのイメージだ。凛々しい表情でポーズ!

ちびっこソリ、以外とロング。

1.5時間程遊んで、暑いので帰る事に。じゃぶじゃぶ池もあるけど、おじいちゃんがおうちプールを用意していてくれたので、帰宅。で、ちゃぷちゃぷ。

パパに水をかける2人。

夜は従兄弟のリクエストでまたまた花火。

笑顔でパシャ。

そして線香花火もね。

夜ちび太をナデナデ。

これちび太のチンチン、でへへ~とイタズラな顔。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/1060-b87fbdd8
