ちわわとカメリアとサクラサク毎日

2013夏休み@金沢 3日目 ~ 海

今日は朝から白尾海岸に海水浴に行ってきた。前にきた時はちび太も連れてきたけど、暑さで参りそうなので、今日はお留守番。
さあ準備はOKだ!

うちの可愛いカエルちゃん。

ひとしきり遊んだら早めのお弁当。海で食べるオニギリは美味しいぜ!

海辺で貝を掘ってみた。魚もいたよ。

12:30まで遊んで引き上げ。今回はおじーちゃんのお手製パラソル次回はテントを持参しなきゃ!


帰りに、ホリ牧場にいく。ソフトクリームがお目当て!

マイジムでやってるからバランスは上手だよ。

この後、パパと子供達、トウモロコシ迷路に挑戦。気楽に入ったらしいが、かなり壮大すぎるスケール。

長いし、蒸し風呂状態で、へたり、ママに会えなくなったらどーするの?と不安になるOhkiと、大丈夫だよ、抱っこしてあげると励ますTsubakiだったらしい。
ゴールで待ってると、家族連れが出てきたんだけど、汗グッショリの小学生と顔真っ赤にして大泣きの幼児…。大丈夫か、うちの男チーム!
そして無事にゴール!名前を呼ぶと真っ先にかけてきた長男。次男は途中からパパに抱っこされていたらしい。

この距離を良く頑張ったね!お疲れ様!

夜はおじいちゃんと義弟の誕生会でピザパーティー。ケーキもいただきました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/1061-df58d3b3
