ちわわとカメリアとサクラサク毎日

2013夏休み@金沢 4日目 ~ BBQ

今日は義母の実家で親戚一同とBBQ! 総勢25名なり。

25名分の食材の買い出しと準備をしてくれた従兄弟に感謝!大蔵大臣の両親と叔父叔母にも感謝!ごちそうさまでした!

子ども達は、はとこのお兄ちゃんお姉ちゃんと遊んでもらって楽しそうだった!


脳トレの算数をお姉ちゃんに教えてもらいながらがんばっていた。
「4に5を足したら?」

「9!」「9って書いてごらん」 てな感じ。

従兄弟とも取り合いしながらDS遊んでました。これはiPhone借りてパズドラしてるとこ。パパもママもやったことないのに、パズドラ(笑)。

おうくんは、親戚のワンちゃんを抱っこしたり、アリンコ捕まえたり。

お肉でお腹いっぱいになった後は、デザートタイム!「どれにしようかな…」みんな真剣に選んでた(笑)

BBQも終わり、部屋に入ったところ。混み合ってるぅ。

Ohkiは端っこで寝てました。みんなの声がザワザワしてもぐーすかぴー。

子ども達3人を背負ってたnobu。腰は大丈夫(笑)?

いやあ、楽しかった~!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/1066-388d38a4
