ちわわとカメリアとサクラサク毎日

2013夏休み@金沢 5日目 ~ 健民プール

今日は健民プールへ。お盆休みだけあって、かなり混雑していた!


健民プールは子ども向けの浅いプールが沢山あって、楽しい。

iPhone用防水ケースを忘れたので、持ち歩けず、写真があまり撮れなかった。残念!
Tsubakiは水を得た魚のよう、とは言い過ぎだけど(笑)、イキイキともぐったり泳いだりしていたし、Ohkiも、怖い怖いとパパママにべったりだったのが、1人で浮き輪でプカプカ出来て、「見て、見て、ほら1人で出来るよ!」と嬉しそうだった(≧∇≦)。
休憩中のカキ氷。


スライダーもやったよ。

子どもスライダーはかなりのスピード。Tsubakiは大喜びで10回以上やり、

Ohkiはパパにライオンの子のごとく滑らされ、大泣き(笑)Ohki、たくましくなりたまえ!

Ohkiくんとママは仲良くちゅっちゅ!

Tsubakiくん、背中がちょっぴり逞しくなったかな?

夜はおじいちゃんおばあちゃんとハンバーグを食べに行ったよ。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/1067-33ddce27
