ちわわとカメリアとサクラサク毎日

2013夏休み@金沢 6日目 ~ 帰京

今日は東京に帰る日。毎朝ちび太のお散歩に行くOhkiくん。エライぞー。

ちび太の定位置の座椅子。

ちび太を抱っこする子ども達。ちびは少し迷惑そうながらも、我慢して抱っこされていた(笑)
朝ごはんは、義妹に作ってもらってすっかり気に入ったまるまるオニギリ。お休み終わったら、平日は作れないぞー(笑)。

朝ごはんの後は、パパと子ども達ひげじいちゃんとでお墓参りに行った。帰りに近くの公園でお散歩ANDひと遊び。

思い切り走り回った後は、この顔!いい表情。^_^

おじじちゃんのところにちび太を見せに顔を出してから出発!
途中のPAにて。ちび太の散歩もして、走り回って1時間位タップリ遊んだよ。

ところどころに渋滞があったけど、ゲロ混みまではなく、最後に、寄居で遅い夕飯を食べてきた。PA名が、なんと、寄居 星の王子様PAになっていた(笑)。

ちび太の抱っこも板についてきたかな。

ライトアップもあったので、散歩してきたよ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/1068-6b4676dd
