ちわわとカメリアとサクラサク毎日

Tsubaki誕生記念品

Tsubakiの誕生記念として、手形・足形フレームと名入りワイングラスを作って両家両親にプレゼントしました。我が家にも同じものを作りました。
4月に作っていたのですがBlog upしていなかったのでupします。

こちらが手形・足形フレーム。写真立てです。
手形・足形フレーム 写真たて

そしてこちらが、Tsubakiの誕生日と名前をエッヂングした、バカラ ベガのペアラージワイングラス。
バカラペアワイングラス
誕生日と名前のエッヂングはこんな感じ。
バカラペアワイングラス エッヂング
お食い初めの日にこれで乾杯したいと思います。中身はノンアルコールワインもどき(シャンメリーみたいなやつ?笑)になると思いますが。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.20 23:49 | | # [edit]
鍵さんへ
なるほど、やはり思った通りでしたか。
かっこよくって素敵な名前ですね~♪ 響きもいいし、meaningを紹介するときもいいですね。
手形・足形、苦労しましたが、nobuが取ってました。
私は応援係でした(笑)
2008.05.22 12:52 | URL | yocchan #VRNId50o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/111-3d5b34f8
