ちわわとカメリアとサクラサク毎日

A子来訪 & バンボチェア

カテリーナ 焼き菓子 今日は大学時代の友人A子が遊びに来てくれました。6年ぶりの再会でした。
A子は3歳になる息子さんがいるので、先輩ママさんです。
浜田山カテリーナの焼き菓子とお洋服を手土産に、台風の中、息子さんが幼稚園に行っている合間に来てくれました。
久しぶりに会ったけど、学生時代の友達って不思議とブランクを感じずに話せるんですよね。ママトーク楽しかった!


AちゃんとA子ちゃんに抱っこしてもらいました。
まだまだ話し足りないのでまた会おうね、A子ちゃん!


フラワー今日のお花は、ビタミンカラーのガーベラを飾りました。元気がでます。


バンボチェア話は変わりますが、Tsubakiくん、以前nobuの会社の同僚Fさんにプレゼントで頂いたバンボチェアに座ってみました。まだ少し大きいかな? (足の指をきゅっとまるめてますねー)

  
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/113-d27c0304
