ちわわとカメリアとサクラサク毎日

西瓜と賑やかカレーパーティー

西瓜熊本に住む父の知人が、Tusbakiが産まれたことを知り大きな西瓜を送ってくれました。熊本の植木の西瓜は甘くておいしいので有名です。 ちょっと夏を先取りした気分♪

Tsubakiと西瓜とちび太。



NaomiちゃんとTsubaki西瓜を手土産に、同じマンションのママ友Yさん宅に家族でお夕飯をお呼ばれして来ました。同じくママ友Mさん家も一緒です。大人6人、子供3人、赤ちゃん2人の賑やかなカレーパーティーとなりました。
NaomiちゃんとTsubaki。Naomiちゃんは相変わらずTsubakiより一回り小さいので抱っこすると軽いです。


KaoriちゃんとTsubakiKaoriちゃんと指をちゅぱちゅぱしながらKaoriちゃんを見つめるTsubaki。

子供が多いと本当に賑やかで楽しいです。
4歳児のKenちゃん、「なんかお腹がネジみたいな感じ」だそう。どうやらおなかがきりきり痛いみたい。子供の表現って豊かだなって思いました。

   
スポンサーサイト

Comment

く~っ(>_<)かわいい~!!
プロフィールの写真も好きだけど
Tsubakiと西瓜とちび太の写真も
いいわ~♪
yocchanのブログをみると
私も子育て生活を楽しもうと
励みになるよ(^^)v
2008.05.31 14:25 | URL | Aです! #- [edit]
Blogはじめてみたら
こんどうちに遊びに来て、ちび太とも遊んであげてくださいませ♪
Aさんもブログはじめてみちゃうとか?(笑)
2008.06.02 15:28 | URL | yocchan #VRNId50o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/118-2f26d015
