ちわわとカメリアとサクラサク毎日

ベビーカー デビュー

今日はお天気が良かったので、家族3人と1匹で近くの善福寺川公園に散歩に行きました。

Tsubakiくん、ベビーカーデビューです。ベビーカーは、Silver Cross社のPopで、5/2に届いていたのですが、首が座っていなかったりお天気が悪かったりで、本日のデビューとなりました。
Popは一応B型なのですが(A型っぽく使えるB型とのふれこみ)、座面も150度に倒せるし、車輪も大きめで安定しているので、方向転換などもしやすく、非常に安心して運転できました。
ハイポジションハンドルのベビーカーで、私とnobuではこれだけハンドルの位置がかわります。
ベビーカー 1ベビーカー 2
Tsubaki乗ってるTsubakiくんは、こんな感じ。


授乳公園のベンチでお弁当を食べてしばし休憩。Tsubakiもお腹がすいたよぅということで、エールベベのナーシングケープ(授乳ケープ)をつけて「ちょこっと授乳」をしちゃいました。エールベベの広告には外人さんが公園でケープをつけて授乳している画像が使われていて、「これでどこでも授乳できます」と謳われていて、「そんな外で授乳なんてできないだろうよぉ~」と思ってましたが、堂々としてれば意外と平気なもんです(笑)。
この中にTsubakiくんが入ってるんですよ~。 知らない人は、ちょっと授乳中とは分からないでしょ?

ともあれ、ベビーカーデビューも無事完了。これで行動範囲が広がるかな~?

   
スポンサーサイト

Comment

この前の日曜日は天気がよくて、うちもベビーカーデビューしました。
もしかしたら、あの日を逃したら、しばらくデビューできなかったかも(?)

で、私も授乳しました! 同じような写真撮っちゃった ^o^ また今度ブログにでもアップしよう。(まだ整理できてない…)

またお邪魔します♪
2008.06.05 10:56 | URL | machiko #mQop/nM. [edit]
梅雨入りしちゃったしね
ねー、梅雨入りしちゃって天気が悪くていやになるね。でも雨だからと外出を控えていたら引きこもることになりそうだから、出かけないとね~♪
授乳、堂々としちゃえば、へーきだよね。^_^
2008.06.05 15:07 | URL | yocchan #VRNId50o [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.06 13:37 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/126-f23fd22c
