ちわわとカメリアとサクラサク毎日

つーくん と ちーくん

Tsubakiはつーくん、ちび太はちーくん。
似ています。

私がTsubakiに「つーくん♪」と話しかけると、ちび太が「何?呼んだ?」って顔でこちらを見たりすることがあります(笑)。

私とnobuもついつい言い間違ったり。
「こら、Tsubaki、走り回らない!。。。じゃなくてちび太だった」、みたいな。
(いつの間にTsubaki走り回れるようになったの(笑))

「今日ちび太がずっとぐずぐずぐずってたよ。。ってTsubakiがね」、とか。(笑)
(ちび太までぐずったらママ大変です(笑))

まぁ、どちらもかわいい息子達ってことですな。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/129-44d43c5c
