ちわわとカメリアとサクラサク毎日

雨なのでお茶

フルーツ今日は保健所でやっている身体測定(身長や体重を測ってくれる)&交流会にママ友TさんとMさんと行くつもりだったのですが、ベビーカーを押してさあ出かけよう!と数メートル歩き始めたところで雨が降ってきたので、Uターンして我が家でお茶となりました。

授乳中ママなので、お茶菓子もフルーツやおせんべいなどが中心。でもクッキーやプチケーキもしっかり食べます♪


ベビー達左からKazumaくん、Tsubaki、Naomiちゃん。

Kazumaくん、お写真のときに泣いちゃってましたね。

  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/131-e25475bd
