ちわわとカメリアとサクラサク毎日

Tさん宅訪問

そして夕食は、我が家の真上のTさん宅にお呼ばれして家族でお邪魔してきました。ディナーTさん宅にはこの前5歳になったばかりのYutoくんがいます。Yutoくんの保育園友達のMomoちゃん家(Yさん)もいらっしゃって、大人6人、子供2人、赤ちゃん1人の楽しい夕食会でした。

お料理担当は、Tさんの旦那さん。 ドレッシングも手作りの本格派です。
最初に並んでいたお料理もかなりの品数でしたが、次から次へと出てくる出てくる。。。
お腹いっぱいいただきました!

TsubakiTさんご夫婦もYさんご夫婦もとても感じのよい方々で、保育園のことやおもちゃの事等色々教えていただきました。育児の先輩たちの話は参考になります~。
Tsubakiもおっぱいを飲んだり、ご機嫌で笑ったり、ちょっとぐずったり。また子供たちの話し声がして賑やかだからか、ソファーの上ですやすや寝ていました。


子供たちおままごとをしながらナルトに見入るYutoくんとMomoちゃん。

Tsubakiもこんな感じでテレビを見るようになるのでしょう♪


最後はケーキまで頂いて、子供の寝る時間を過ぎた22:30くらいまでお邪魔しちゃいました。
ケーキ1ケーキ2
Tsubakiが産まれたことを機に、こうやってご近所の方々と交友が広がることは嬉しいことです。
Tさん、ご馳走様でした&お招きありがとうございました!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/141-0e31c151
