ちわわとカメリアとサクラサク毎日

父の日、遊ぶTsubaki、そしてソーメンチャンプル祭り

プレゼントを渡すTsubaki今日6/15(日)は父の日。

Tsubakiからnobuにプレゼントが用意されていたらしく、Tsubakiが手渡していました。
照れているのか、うつむき加減のTsubakiくん。(でもちゃんと袋を持ってます)


I love DADDYプレゼントの中身は、これ。アメリカのブランドhaute stuffのI love DADDYのロングTシャツ。


さて、今日Tsubakiにもおもちゃが届きました。TINY LOVE社のテイクアロングアーチ(かばさん)です。3つのTOYがついているアーチで、ベビーカー、チャイルドシート等に取り付けできます。かばさんを叩くと3種類の音楽が流れます。家では早速ロアンジュ(ハイ&ローチェア)に取り付けてみました。Tsubakiは興味深そうに見たり、触ったり、ひっぱったりして遊んでいました♪ 3,000円とお安いですが中々よいシロモノです。
アーチで遊ぶTsubaki1 アーチで遊ぶTsubaki2
そして、夕食はnobuコックによるソーメンチャンプル祭り。ソーメンチャンプルTさん宅でいただいたソーメンチャンプルに触発されたか、「ソーメンの大暴走だ~♪」と言いながら作ってくれました(笑)。
左手前から時計回りに、三つ葉とシソとミョウガのチャンプル、ひき肉と玉ねぎとにんじんの洋風チャンプル、納豆とお揚げのチャンプル、じゃことかぶの浅漬けのチャンプル。お腹いっぱい食べました。


デルフィニウムアレンジでカットしたデルフィニウムを浮かべてみました。



  
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/143-08e21514
