ちわわとカメリアとサクラサク毎日

Tsubakiのハンコ、畑で収穫

ハンコ叔父の営む文具店でオーダーしたTsubakiのハンコが出来上がりました。字体や配置などの細かいところも叔父がPCを使って提案してくれ、かっこいいハンコが出来ました~。

素材は水牛の角を選びました。これで早速Tsubakiの銀行口座を作りたいと思います。


(左)ハンコを持つTsubaki。(右)>「ハンコ押したるで~」とでも言いたげな顔(笑)。何にでも押してはいけません(笑)。
ハンコを持つTsubakiハンコを持つTsubaki2
その後、おじいちゃん、お母さん、nobu、Tsubakiとちび太の5人と1匹で、おじいちゃんの畑に野菜の収穫に行きました。
(左)キュウリを収穫するyocchan (右)nobuに抱っこされたTsubaki
キュウリの収穫畑のTsubaki
(左)笑ってます。(右)畑を探索中のちび太
畑のTsubaki ちび太
 
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/153-7a3e9be5
