ちわわとカメリアとサクラサク毎日

叔母に会う

叔母とTsubaki父方の親戚の家にお邪魔しました。4時ごろ伺ってちょっとお茶でも。。のはずが、「春巻き作ったの、食べてって~」からはじまり、出てくる出てくる。。 たくさんのお料理が出てきて、早めのお夕食としてお腹いっぱいいただいちゃいました(お料理の写真、撮り損ねた~)。

Tsubakiを抱っこする叔母

(左)Tsubakiはお布団を用意してもらって途中からぐーすかぴー。(右)床の間の瓢箪と記念撮影
ネンネひょうたんとTsubaki
帰り際に、仕事の合間をぬって来てくれた叔父とも会えました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/155-16000e51
