ちわわとカメリアとサクラサク毎日

母方の親戚に会う

今日は同じ石川県にある母の実家に行き、ひいおじいちゃん・ひいおばあちゃんに会いました。Tsubakiは「えへー」と笑ってご機嫌です。
ひいおじいちゃんとTsubakiひいおばあちゃんとTsubaki
祖父母宅のすぐ近くに叔父母の家があるので、そちらにも顔を出しました。叔母と従弟。
叔母とTsubaki従弟とTsubaki
従弟家で飼われているパピヨンのモカとちび太も久しぶりのご対面。においを嗅ぎあっていました。
ちび太とモカ
沢山抱っこされて愛想を振りまいたTsubaki&ちび太。沢山の愛情に包まれました。

夜は祖父母と父母とで近くの和食のお店「和(やわらぎ)」でお食事しました。
付け出しともずく帆立の付け出し、もずく、野菜の炊き合わせ、お造り、揚げ出し豆腐、カレイのから揚げ

野菜の炊き合わせとお造り
揚げ出し豆腐とカレイのから揚げ
スポンサーサイト

Comment

初訪問
tsubakiママ!
ブログやっと見に来ましたよ~
tsubakiちゃん、おっきくなりましたね~ママにそっくり!
2008.06.30 00:35 | URL | NoBoo #- [edit]
いらっしゃい
NoBoo、いらっしゃーい。
そうよん、病院に来てくれたときに比べて、大きくなったわよーん。
ママ似ってよく言われるけど、赤ちゃんのときのnobuの写真みたら、そっくりなのだよ。
2008.06.30 09:29 | URL | yocchan #VRNId50o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/156-15293185
