ちわわとカメリアとサクラサク毎日

椅子も決まりました

先日家蔵でダイニングテーブルを注文した我が家。ウォールナットのテーブルに合う椅子を探していて、本日THE NEST SHOPでオーダーしました。
こちらの椅子は先日私が通りがかりに一目ぼれしたものです。家蔵の椅子も素敵だったのですが、重厚感(そして実際の重量も)があってうちにはちょっと合わないなぁと思っていたときに井の頭通りをドライブしていて見つけました。
テーブルの足を丸いものにしたので、丸みのある椅子のデザインがマッチすると思います♪

椅子手前や左側の背もたれの高い椅子と右側の背もたれの低くてアームのある椅子をそれぞれ2脚ずつオーダー。ウォールナットとオークの2種類の無垢材を組み合わせたデザインにしました。背もたれの横木と座面にウォールナットが使われます。オイル仕上げなので、しっとりとした感じです。

8月、届くのが楽しみです♪
テーブルとともに長く使うことになりそうです。

  
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/161-9edfce23
