ちわわとカメリアとサクラサク毎日

プレイジム

プレイジムnobuがTsubakiにプレイジムを買ってきてくれました。
うちにはちび太がいるので、今まであまり床に置くベビーグッズを買ってなかったのですが、Tsubakiが成長するにつれ(特に寝返りをしだしてから)、危ないのでスイングチェアー→ソファー→マットと、どんどんTsubakiの居場所が低くなってきました。

プレイジム2さて、プレイジムに入ったTsubakiくん。最初は背中が暑いからか、色が多くカラフルで消化しきれないからか、えーんとぐずりましたが、そのうち、おもちゃを触って音を鳴らして遊んでいました♪


ラーメン本日のランチは、ラーメン しぶ沫にいきました。
魚介スープのカウンターのみのこじんまりとしたラーメン屋さんで、初めて行きましたがなかなかおいしかったです。東京でラーメン屋に久しぶりに行きました~。
Tsubakiはベビーカーでいい子にしていてくれました。

   
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/167-76d10a60
