ちわわとカメリアとサクラサク毎日

Mちゃん来訪

会社の同じ部署の同僚のMちゃんが遊びに来てくれました。久しぶりに聞く会社の話題が新鮮でした(笑)。MちゃんはMダックスを飼っているのでフットワークきかせて興奮しているちび太もよく相手してくれました。
MちゃんとTsubakiMちゃんとちび太

絵本とテリーTsubakiに布絵本(Peek a baby)と腕にはめてパタパタ動かせる犬のお人形をいただきました。
お人形にはLovely Bearとのタグがありましたが、くま?犬?うさぎ?微妙な感じなのですが(笑)、よーくみるとやっぱり犬、かな!お人形はテリーくんと命名。


ランチ今日のランチは、ビーンズのサラダ、アボガドとマグロの和え物、豚肉のトマト煮込み、温野菜のオーブン焼き、ガーリックライスです。

ランチ&ケーキデザートには、Mちゃんが持ってきてくれた銀のブドウの夏限定のショコラシフォンケーキを頂きました。チョコ生地のシフォンケーキに生クリームとコーヒーゼリーが入っていました。美味しかった♪


みんなでMちゃんがたくさんTsubakiを抱っこしてあやしてくれたので、パパママは楽ちんでした(^^)。
楽しいひと時でした。Mちゃん、ありがとね~。またつば&ちびと遊んであげてね♪


ママとTsubakiそして私は夕方美容院へ。出産後伸び放題だった髪をやっと切れました。まだ抜け毛が続いているのでさっぱりしました~♪

  
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/172-91c1c2cd
