ちわわとカメリアとサクラサク毎日

神戸屋ランチ & A子家訪問

ランチ今日は大学時代の友人のA子と息子さんのこーたんと4人で浜田山の神戸屋でランチでした。

本日のランチは「帆立入りポークカツレツの夏野菜添え」。
神戸屋は焼きたてのパンが食べ放題なので、パン好きの私はついついパンを食べすぎでしまうのですが、焼きたてのパンってほんとにおいし~♪

ランチの後はA子のお宅におじゃましました。敷地の広いマンションで、中庭が広くて、とっても素敵でした。A子がマンション探し中に一目ぼれして即決したのが分かります。A子宅のベランダからは、杉並区の保護樹林の樹齢380年の大木が見え、静かでとてもよい環境でした。
ガーデン
さて。こーたんは、赤ちゃんのお世話をするのが好きらしく、Tsubakiのことも何度も何度も抱っこしてくれてました。子供が一生懸命赤ちゃんを抱っこする姿って微笑ましく可愛らしいです。
こーたんの抱っここーたんの抱っこ

A子とTsubakiとyocchanTsubakiは違う環境やおもちゃ(こーたんのおもちゃを色々貸していただきました)が楽しいのか、中々昼寝をせず、最後はA子の腕の中でストンと落ちてました(笑)。 (写真はこーたんが撮影)

今日も楽しい一日でした~。A子、こーたん、また遊ぼーね♪

   
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/173-04ec9938
