ちわわとカメリアとサクラサク毎日

Mさんと吉祥寺

BO-TANからみえるSora今日はご近所のママ友Mさん(Naomiちゃん)の車に同乗させてもらって吉祥寺に行ってきました。ランチは伊勢丹吉祥寺の3Fの吉祥空園Soraの中にあるカフェダイニングBO-TANに行きました。
窓際の席からはSoraが望め、緑を眺めながらの食事はなかなか良いですね。
今日は暑いので室内の席にしましたが、もう少し涼しければテラス席も心地よさそうです。

伊勢丹でTsubakiのSassyのおもちゃケースを買って、NIKI TIKIで木のおもちゃのガラガラを買って、佐藤の肉屋でメンチカツを買って(笑)(めずらしくほとんど行列してませんでした。やはり暑いからか?)、RIGOLETTOでお茶をしました。
暑いですが、すぐに涼しい店内に入れるしビル影があるので、以外と街中のほうがお散歩にも良いかもと思いました。

おもちゃケース帰ってきておもちゃケースで遊んでるTsubaki。おもちゃケース自体に鏡がついていたりカラカラ音のなるパーツがついていたりするので楽しいようです。

これでTsubakiのおもちゃがあちこちに散らばらずにすみまーす。

   
スポンサーサイト

Comment

ぼたん
すんごい久しぶりにブログ見に来ました!
ぼたん、私も行きました。ベビーOKだからよいですよね~。陽光で明るい、清潔感のある店内だった印象。

私も吉祥寺のバレエスタジオに通い始めました。普段は平日の夜ですが、たまに週末の昼のクラスに出てるので、お茶したいな~!
2008.08.23 00:08 | URL | noboo #- [edit]
バレエ
バレエ、はまって&続いてますね~。
もう2,3年? 今度ターン見せて。
結構会ってないよね~、出産のときに病院に来てもらって以来か。そろそろ会いたいですね。
2008.08.25 19:15 | URL | yocchan #VRNId50o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/178-cda8767b
