ちわわとカメリアとサクラサク毎日

つくばでBBQ

今日はnobuの会社の方のつくばの自宅でのBBQに家族でお邪魔してきました。
Tsubakiは例のごとく、にこー、えへーと笑顔で愛想を振りまいていて、みんなに「かわい~」とちやほや?&抱っこしてもらっていました。
抱っこ抱っこ2抱っこ3
ちび太大人に囲まれてるちび太。大人にも子供にも色んな人に構ってもらっていましたが、みんなに吠えまくっていました(笑)。

BBQはお肉・魚介・野菜に果物とたくさんの食材がありましたが、特にホタテ(いわきからの直送品)が絶品でした!また流しそうめんもあって楽しかったです。そうめんを流す役は子供達。
ほたて流しそうめん
またお邪魔したお宅はプロの農家なので、野菜も果物もとーってもおいしかったです。
Tsubaki
流しそうめんの水をさわろうとするTsubakiくん。


ママとTsubakiそして、ママとぱちり。

あまりの炎天下だとTsubakiちび太ともに厳しいなぁと思っていましたが、つくばは最高気温31度で東京ほど暑くなく(東京は35度近かったとか)、薄曇りで時々日が差す程度の天気だったので良かったです。
とはいえ、汗ぐっしょりにだったので2回お着替えをしましたが。おっぱいもいっぱい飲みました。
楽しかったね~。

   
スポンサーサイト

Comment

BBQ楽しそーう! 流しそうめんまでやっちゃったんですね。
夏らしいなぁ。 お水触ろうとしたんだ、Tsubakiくん^^ ひんやりしたかナ?
それよりママ&Tsubakiくんショットの一枚ですが、ママはTsubakiくんをだっこしながら、とうもろこしを手にしてるの?
そちらは暑そうですね。バテないようにママもTsubakiくんもガンバレー!!
2008.07.27 01:07 | URL | orchid #XAUl15Aw [edit]
流しそうめん、子供のとき以来だったので、何気に楽しかったです♪
Tsubakiはお風呂のときもいつもシャワーを触ろうとしていてお水に興味ありなんですよね。
そうそう、とうもろこし(笑)。Tsubakiを抱っこしたまま色んなもの食べてたから、タレとかたれてたかも(笑)。
ホント東京はヒートアイランドで、いやになります。そちらはきっとどんどん寒くなってますね~。
2008.07.28 21:15 | URL | yocchan #VRNId50o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/182-b244fcde
