ちわわとカメリアとサクラサク毎日

Tsubakiくん、初出社

上司のKさんが本日付けで退職されるため、「Kさんを送る会」にTsubakiを連れて行ってきました。Tsubakiくん、私の職場に初出社です!

元上司のくみくみと娘さんのHanaちゃん(8ヶ月)も来ていて、オフィスにベビーが2人。職場のミーティングルームのデスクの上に横たわるベビー達。ちょっと不思議&新鮮な光景でした。くみくみと並んでオフィス1Fの廊下をベビーカーを押しながら、「違和感あるねー」と語らっていました。

(左)同僚を見ているTsubakiとTsubakiを見ているHanaちゃん。(右)横たわるTsubaki。
TsubakiとHanaちゃん 横たわるTsubaki

オフィスにて同僚達に抱っこされたり、ほっぺをつんつんされたり。かわいー、白いー、髪の毛が茶色いー、美男子だねーと色々と褒めてもらいました(^^)。

送る会の会場のお部屋にてぱしゃり。うーん、オフィスと赤ちゃんってほんと不思議な感じ。


ちゅっちゅそして、帰りの電車にて。あんまりおしゃぶりをしゃぶらないのですが(Tsubakiにとっておしゃぶりはただのおもちゃ)、お腹が空いていたのかめずらしくちゅっちゅしてました。

   
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/187-30167b80
