ちわわとカメリアとサクラサク毎日

児童館おしゃべりの会 & Mさん宅訪問

児童館にて今日は児童館で乳児ママのおしゃべりの会があったので、Tさん(Kazumaくん)、Mさん(Gakuくん)と参加してみました。児童館なるもの、初めて行ってきました。

おしゃべりの会の後は、Mさん宅にお邪魔しました。サルヴァトーレ・クオモでピザをデリバリーしてランチ。デザートはMさんお手製の洋ナシのケーキをいただきました♪ Mさんはパティシエの専門学校にも通った本格派なので、とっても美味しかったです。
ピザ&ケーキ
TsubakiとGakuくんベビー達はマットの上でうごうご。
絡みあうGakuくん(手前)とTsubaki(真ん中)。と、マイペースでばたつくKazumaくん(奥)。

TsubakiとKazumaくんちょっかいを出すTsubakiとKazumaくん。

5月に集まったときは、ベビー達は整列しておねんね、足をバタバタするくらいでしたが、今ではコロコロ寝返りをして、お互いを触ったり絡み合ってます。 成長してるなぁ。。

   
スポンサーサイト

Comment

あ、あの時だ!
児童館に向かってたのね杉高横でやや慌て気味で歩いてる姿を見かけました。こちらはスイミングスクール帰り。お互い、子供のあれこれで大忙し?ね
2008.08.10 22:22 | URL | つきみっつ #- [edit]
おっと!
すれ違ってたんだ(^^)。気付かなかった~。
そうそう、すぎ丸乗るのに遅れそうだったから、赤ちゃん抱えて早歩き中でした(笑)。
2008.08.13 11:58 | URL | yocchan #VRNId50o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/190-58f898e3
-
管理人の承認後に表示されます
2008.08.13 10:47 
