ちわわとカメリアとサクラサク毎日

AYAYAと、くみくみ宅へ遊びに行く

今日はAYAYAと息子さんのGo-sukeくん(4ヶ月)と、くみくみ&Hanaちゃん(もうすぐ8ヶ月)宅に遊びに行きました。Go-sukeくんとは約1ヶ月、Hanaちゃんとは約1週間ぶりの再会です。
AYAYAは同じ会社にいた頃はプロジェクトで昼夜をともにして働きそして飲んだ仲良しの先輩で、くみくみは元上司、そして3人で同じプロジェクトに携わったこともあり、3人とも同じ大学出身、そして同じ頃(半年以内)にみな第一子を出産。。。という縁のある3人です。

さて、くみくみ宅に到着してHanaちゃんと再会するなり積極的にお顔にタッチしまくっていたTsubakiくん。Hanaちゃんはもうすぐ8ヶ月とお姉さんだけあって、お座りができるようになっていました。
そして「はなちゃーん、つーくーん」と呼んだら、Hanaちゃんが「ハイ」っと返事をするかのようにお手てを挙げました!おもしろーい。
お顔にタッチはいっと返事

3ベビーこちら、3人のベビーが並んだところ。
奥からHanaちゃん、Go-sukeくん、Tsubaki。
Tsubakiははしゃいで手をばたばたさせたのでブレ気味、Tsubakiパンチをロディちゃんがブロックしてます。


ランチとデザートランチはサルヴァドーレ・クオモでデリバリーしていただき、デザートはAYAYA差し入れの大粒のブドウと私の差し入れたケーキでお茶しました。


AYAYAとyocchan最後にAYAYA、Go-sukeくんと撮ってもらいました。TsubakiだけカメラではなくAYAYA目線。。Tsubakiは女の人が好きなんだよなぁ。。(笑)

Tsubakiがずっとぐずり虫だったのと(後で判明ですが)体調を崩していたので、わたくし若干口数が減ってしまいましたが、楽しいひとときでした。

また遊びましょう~。

   
スポンサーサイト

Comment

楽しかったねー!
一緒に仕事をしていた時はこんな日が来るとは全然思ってなかったよね~。不思議なご縁の3人とベビー達で集まれてよかったです。
2008.08.14 08:33 | URL | くみくみ #- [edit]
ほんとに~
ほんとに、あの頃は想像できませんでしたね。
楽しかったです、また遊びましょう~。

こんどはショッピング&ランチでもご一緒しましょう!
2008.08.15 17:51 | URL | yocchan #VRNId50o [edit]
ぜひ、また!
ほんとだね、こんな日が来るとはねぇ~。
今度はベビーお留守番で、しっぽり飲みながら語らうってのもイイかも~。
2008.08.18 22:27 | URL | AYAYA #- [edit]
今度は
今度は,AYAYA宅で、ってのもいいですね♪
2008.08.20 08:41 | URL | yocchan #VRNId50o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/194-86ad0a32
