ちわわとカメリアとサクラサク毎日

Tsubaki号 出航!

今日は竹原港にある父のレジャーボートに乗りにいきました。ボートの名前は「Tsubaki」号!! 右の写真は陸あげ後のマリーナにて。
Tsubaki号 Tsubaki号2

海の男たち瀬戸内海に出ます。nobuとTsubaki、海の男って感じ?Tsubakiくんセーフティジャケットを着てnobuの膝の上に立ったポーズがいっちょまえです(ってゆーかジャケットに埋もれてるか(笑))。

ちび太はセーフティジャケットがなかったので浮きボールをつけました。何となく怖くて神妙な顔で母に抱っこされてます。
母とちび太 yocchanとちび太
釣り釣りをしました。母が小さなフグを、nobuがもっと小さなハゼを釣りました。

浅瀬に座礁するというちょっとしたハプニングもありましたが、楽しいクルーズでした!

夜は地肉の焼き肉に行き、がっつりお肉を食べました。お肉が焼き肉というよりステーキに近い感じの厚みでした~。
3人で 焼肉
nobuは明日から仕事のため一足先に東京に戻りました。
  
スポンサーサイト

Comment

みんな大喜び~って感じ♪
夏休み満喫してて楽しそう♪
Tsubaki号なんてすごいね! 名前をつけるあたりおじいちゃんも家族みんな大喜び~な感じが伝わってきて楽しそう。
バーベキューもおいしそうi-233 
2008.08.26 09:13 | URL | machiko #mQop/nM. [edit]
満喫した~
うん、夏休み満喫しました。
遊びまくって、食べまくって、太った!(笑)
どこのうちもそうだと思うけどじいじもばあばもかわいくて仕方ないみたいね。v-222
2008.08.26 15:53 | URL | yocchan #VRNId50o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/198-a34a9e61
