ちわわとカメリアとサクラサク毎日

東京に帰ってきました

nobuが一足先に東京に戻っていたため、Tsubakiとちび太を連れて帰京しました。
いいこのTsubaki
飛行機は荷物とちび太を預けることができるし、今日はTsubakiくん眠れず少しぐずぐずしましたがおお泣きするほどではなかったし、キャビンアテンダントの方々が色々サポートしてくれるのでやっぱり新幹線より断然楽だと思いました。しかも隣の席の方が、私がカバンを出し入れしたりする間Tsubakiを抱っこしていてくださったので助かりました。


nobuに羽田まで車で迎えに来てもらいました。nobuもTsubakiも4日ぶりの再会にニコニコでした。
お料理お夕飯は浜田山の神戸屋レストランで食べて帰りました。「真鯛のボッリート あさりと野菜のソース」をいただきました。焼きたてのパンが好きなだけ食べられるのがいいですね。

ここはファミレスらしく店内も広いし、駐車場に屋根があるので雨のときに行きやすいのです。(今日は雷雨でした)


nobuとTsubakiTsubakiを抱っこして食べるnobu。



      
スポンサーサイト

Comment

うっす
久しぶりに写真で見たTsubakiくん、立派なやんちゃぼうずに成長なさっていますね!きゅーとっ
広島滞在、めちゃ楽しかったみたいっすね!
帰りはベビーとチビた太くんと3人じゃ、いきおいママが隊長ってことで、大変だったでしょう?お疲れ様です。
親子でパワフルに活動してる様子に刺激を受けたですおらももっとあれやこれやしよう~
2008.08.23 14:45 | URL | noboo #- [edit]
ホントに、Yocchanはパワフルねぇ~。
nobooもバレイとは!すごい・・・
なんで私は仕事ばかりなのだろう・・・、最近は家に仕事持ち帰り、週末も仕事・・・、ホントはもうちょっと子育ての勉強したいです。。。
2008.08.23 20:48 | URL | AYAYA #- [edit]
> noboo & AYAYAへ
パワフルに動き回ってますが、夜はヘトヘトになってダウンしてたりしまーす。なんたってyocchanですから。。(笑)
つーくん、成長してますよ~。
AYAYA、仕事しすぎ!
2008.08.25 19:25 | URL | yocchan #VRNId50o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/203-df346db9
