ちわわとカメリアとサクラサク毎日

テーブル&チェアが届きました

オーダーしてから待つこと3ヵ月弱、テーブルとチェアが届きました。
チェアまずTHE NEST SHOPでオーダーしたチェアが届きました。(注文したときの記事はこちら
ウォルナットとオークの2種類の無垢材を組み合わせたチェアで(座面と背もたれの横木にウォールナット、背もたれと脚部分にオーク)、背もたれが低くて肘かけがあるタイプを2脚、背もたれの高いタイプを2脚にしました。
窓際に並べてみました。
丸みのある縦木と脚がやさしいイメージでお気に入りです。

チェア

テーブルそしてKAGURAでオーダーしたテーブルも届きました。(注文したときの記事はこちら
一本のウォールナットの無垢材から作ったヴィンテージというテーブルです。
木目と縁の白木がとても美しく仕上がっていて、nobuとふたりで惚れ惚れしてしまいました。使い込むと更に味が出そうです。丸い脚がチェアとマッチしていて、いい感じです。大切に使うぞー。


白いテーブルそして、今まで使っていたホワイトパインのテーブル。今までありがとう、金沢で第2の人生のスタートです。



スポンサーサイト

Comment

クール!
いいなぁ~、いいなぁ~
背もたれの高いほう、私の大好きなデザインです。

私も早く広いお家をゲットして、ステキな家具買いたいっ!!

2008.08.30 19:59 | URL | AYAYA #- [edit]
私も一目ぼれです
わー、うれしいな。私も背もたれの高いほうを見つけて一目ぼれして決めたんです。
ただこれからベビーにお金がかかるときに散財してしまっていいのかっていう。。(笑)
2008.09.01 00:47 | URL | yocchan #VRNId50o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/204-d36f62dd
