ちわわとカメリアとサクラサク毎日

Naomiちゃんと遊ぶ

久しぶりにMさん宅にお邪魔して、Naomiちゃんと会いました。
(左)TusbakiとNaomiちゃん。くっついてます。 (右)Naomiちゃんがおどけてベーをしています。
NaomiちゃんとTsubaki NaomiちゃんとTsubaki
初めて会ったときは寝っころがったっきりだったのに、今ではニコニコしながらくっついて座っています。二人ともずいぶんお顔がしっかりしてきたな~と思いました。ほんとにベビーの成長は早いなぁ。
あわやチューしそうなくらい接近もしてました。(二人に見とれててシャッターチャンスを逃しました。おしい。。)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/207-0b02476e
