ちわわとカメリアとサクラサク毎日

お祭り

お祭りこの土日は近所の神社のお祭りでした。
夜は屋台が出るので、土曜日家族で行ってきました。こじんまりとしてるところがなんとなくグッド。
浴衣を着てねじりはちまきのTsubakiくん。


そして日曜日にはお御輿が出ます。(左)子供がかつぐ子供御輿です。わっしょい、わっしょい。(右)休憩所においてあったお御輿をバックにパチリ。まぶしくて目が開かないTsubakiくんでした。
子供御輿 おみこしと
何年かしたら、Tsubakiも子供御輿をかつぐんだろうなぁ。楽しみだ♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/219-80adb849
