ちわわとカメリアとサクラサク毎日

叔母の家を訪問

今日は父方の叔母の家を訪問しました。サロペットでおめかしして出かけました(写真左)。叔母は自称「セカバー(セカンドばーちゃん)」と言って、Tsubakiをかわいがってくれてます。今回は息子さん(nobuの従弟)のKiyohitoくんとも会えました。見つめあうKiyohitoくんとTsubaki(写真右)。
サロペット KiyohitoくんとTsubaki
Kiyohitoくんはプロのアーティスト(Composer/Remixer)で、テクノ系(と言えばいいのかしら?)のクールな音楽を作っています。ロンドンのヒットチャートのTOP10に入ったこともあるそう!(ここで聞けます)

手鞠寿司セカバーはいつもたくさん振舞ってくれる方で、今回もケーキやお菓子に加えて手まり寿司を作ってくれました。
この手まり寿司は母(なおばーちゃん)から伝承されたものだそう。見た目もきれいだしぱくっと食べやすくてGoo!私も今度作ってみよーっと。

  
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/224-7b484bc4
